Мёя℃αтΘя★DΘuвт
<< むしゃむしゃ( ´)Д(`) | * | 今すぐ公式のWeb年賀状を見て欲しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
漫画「桃色天狗」

やっと買いに行けた。
本当に天狗の話だった。
読むまで、「このビッチが!」的ニュアンスで、調子に乗りまくった攻めが受けに「この天狗が!」と言われる話かと思ってた。
全然、違った。
こいつ等ちょうピュアだぜ。
朝チュン、そしてシーツに包まり眠る受けを愛しそうに見守る攻めくらい、ピュアだぜ。
あ、嘘だ、これ↑は全然ピュアじゃないわ。


ピュア漫画度:★★★★★
猫の不細工度:★★★★☆
祖母と孫のハートフルストーリー度:★★★☆☆


この人の描く受けは、どれもホントに可愛いな。
虎鉄かわいいよ虎鉄。
虎鉄は真面目だから、モモのアホぶりが丁度良いよ。





そして、同時期くらいに出たもう1冊も買ってた筈なんだけど、見当たらない。
まさかの紛失か。
そもそも、何を買ったかも思い出せないんだけど。
なんだっけ。
探すか。

| 漫画。 | 01:22 | comments(0) | - | でこ |
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
拍手
よかったら、ぽちっとお願いします。

ツイッター
ABOUT
当ブログは、内容が8割方BLです。
ナチュラルに18禁ゲームネタもあるので、苦手な方や、18歳未満の方は注意でお願いします。

リンクはフリーです。
あと念の為、この厨二病丸出しな表記のブログ名の読み方は「メルカトル★ダウト」です。
読書メーター
でこの最近読んだ本
RECOMMEND
sweet pool通常版
Nitro+CHiRAL
OTHERS
SPONSORED LINKS